小中デブといわれ不登校・・・ダイエットで変われる!

小学校中学校で痩せる

ダイエットの記事について書かせて頂きます。私は小、中学生の頃からずっとデブ呼ばわりされてきました。それが原因で自分の持ち物をとられて追いかけっこさせられたり、足の速さを無理矢理競われ、「デブだから走れないんだよ」みたいに言われ、酷く虐めに逢い、不登校を経験しました。

トラウマになった・・・

確かに自分でも認めざるを得ないほど太っていたので、そのトラウマだけは解消したいと思い、頻繁に外出しました。自分は料理をすることが好きだったため、昼ご飯を作るための材料も外出中に買いに行きました。勿論これだけではただ外出するだけなのであまり効果は期待てまきませんでした。

それを考える度に悔しさが込み上げられていきました。虐められていた頃に足が遅くてからかわれていた時のことを思い出しながら外を走ることにしました。学校にいた時と違って好きな時に好きなだけ走ることができるので継続して外に出ることができました。

やっているうちに段々波に乗っているように楽しくなり、親友に会って「もしかして○○痩せた?」と私に話してきました。太って虐められていたのが原因でトラウマになっていたことを破るようなその言葉が非常に嬉しかったです。

ダイエットと言っても子供の頃の話だったので、上手くいっていたのでしょうが、年を取っていると中々痩せにくくなってしまいます。若い方のダイエットは今がチャンスです。ダイエットをして美しさを手に入れるなり夢を叶えるなり色々あると思います。どうか私の体験談を見てやる気が出た方はどうか頑張って下さい。

今の時代はダイエット方法もいっぱいあります。おいしく飲むだけで痩せれるというようなダイエットもあるので、何とか達成しましょう!

ヨーグルト一緒でもおいしい!クレンジング酵素0!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*